保管・輸送・3PL
山九株式会社
見どころ

山九は、関西の危険物倉庫をメインテーマに、本年稼働の「姫路ケミカルセンター」、そして来春稼働予定の関西最大級の危険物倉庫「関西ケミカルセンター」をご紹介いたします。
また、2025年の大阪万博にあわせて、大阪夢洲に未来型の大型物流センターの開発を計画しております。
その他、日本で一番売れているコンテナ固縛キット「TY-GARD®」での固縛作業の実演も行います。

所在地
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1肥後橋センタービル13階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

関西最大規模の総合危険物倉庫を稼働します

大阪夢洲に新たな物流センターを開発します

固縛キット「タイガード」をご紹介します

製品・サービス説明

タイガード2000は、米国Walnut Industries Inc.社製造の輸送のプロによってデザイン・開発・製造された、ポリエステル製多重繊維帯とアクリル系接着剤で作られた全く新しい衝撃吸収システムです。

共同出展社:(株)インフォセンス

デジタル点呼マネージャー

製品・サービス説明

デジタル点呼マネージャーは、IT点呼含めた様々な点呼業務に対応しているだけでなく、点呼情報・ドライバー情報・車両情報を一元的に管理できるクラウドシステムです。
企業のガバナンス強化、安全対策の徹底が求められるなか、運行業務を「見える化」し、すばやく情報把握できる仕組みを作ることで、経営者、部門長や拠点管理者、運行管理者の皆様を支援いたします。

13128_1.jpg

トラック簿

製品・サービス説明

バース管理には実は潜在的な問題も多く、適切な管理を行うことはシステム無しでは困難です。
しかし適切な管理を行えば業務の効率化やコストの削減に繋がります。
トラック簿では、タブレット受付・バースの管理・ドライバーの呼出・蓄積したデータの見える化に至るまでのバース管理が実現可能です。

13128_1.jpg