梱包・包装
マールス株式会社
見どころ

エアー緩衝材”エアーマッスル”はフィルム厚が70μ以上と通常の空気緩衝材の中でも最も厚く強度があります。
規格品を多く取り揃えておりますのでお手軽にご利用頂けます。また規格品以外でも形状や大きさを自由に決め
お客様に適した特別なサイズ・形状の空気緩衝材を製作することが容易です。
今まで梱包に時間がかかっていた、また送った先で商品が壊れたなどのトラブルを改善することが可能です。

所在地
〒181-0003 東京都三鷹市北野1-2-4
ホームページアドレス

出展製品・サービス

エアー緩衝材”エアーマッスル”

製品・サービス説明

エアー緩衝材”エアーマッスル”では高強度でありながら比較的自由度の高い設計ができるのが特徴です。
また、専用の自動注入機を使用すればあっという間に緩衝材が出来上がり梱包時間、工数を削減できます。
在庫数削減、保管スペースの削減、ゴミの排出量の削減など効率的に活用できます。

13117.jpg

エアー緩衝材”スマートパック”

製品・サービス説明

軽量物を梱包する際に隙間埋めや包む用途でご使用頂けるエアー緩衝材スマートパック。
急増する通販業務には欠かせない存在になり、出荷する商品に対応できる多くのサイズ、形状を
取り揃えております。様々な現場に対応できるスマートパック製造機も多くバリエーションを揃えております。
      

13117.jpg

紙緩衝材”ペーパーイージー”

製品・サービス説明

エントリーモデルのペーパーイージースマートフィルでは様々な使用方法に対応できる
3つのモード(自動運転、補助モード、フットスイッチ)を選択できます。
クッションの長さや形状を自由に変えられるので、多様なサイズや形に対応でき、これまで梱包が難しかった商品なども安全に梱包、輸送できます。
100%リサイクル可能な用紙を使用し、環境にも配慮しています。

13117.jpg