保管・輸送・3PL
名正運輸株式会社
見どころ

名正運輸は創業して50年、物流を通して皆様の暮らしに寄り添いお客様へはサプライチェーン全体最適の視点から現実的で最適な物流システムを提案し続けてまいりました。
「変化」を合言葉にリージョナルからナショナルへ既存業務のカテゴリーを越え新たな出会いを求めて積極的な営業展開を進めております。
「豊かな暮らし」をおくる為に独自のノウハウと経験値で、名正運輸ならではのスタイルで物流業界を走り続けています。

所在地
〒490-1438 愛知県海部郡飛島村大宝7-60
ホームページアドレス

出展製品・サービス

自社物流で付加価値の高い物流をご提案

製品・サービス説明

自社の車輛で教育された社員が大切な商品を出荷し納品先様へお届け致します。店舗様や納品先様によって異なる納品ルールが御座いますが、納品にお伺いするのはすべて自社スタッフです。納品担当者全員に納品方法など周知しており納品クレームなどは御座いません。また国内で最初にISO39001(道路交通安全マネージメントの国際規格)を取得しておりその名に恥じぬ様に安全への取り組みの充実を図って参ります。

13071.jpg

3PL事業 

製品・サービス説明

愛知に3箇所の保管倉庫があり単なる倉庫保管だけではなく、保管はもちろん入出庫作業、流通加工などさまざまなご要望にお応え致します。関東と関西の中間地点なので今後の中継地点や中部拠点としてご提案させて頂きます。特にBtoB物流に関しては経験も豊富で入庫から納品まですべてワンストップで対応させて頂く事により煩雑な業務を効率良く行い付加価値の高い物流をご提案させて頂きます。

13071.jpg

地域密着型の自社配送

製品・サービス説明

関西、関東、中部に営業所があり現在は朝一と夕方に定番商品をお届けする事が多く、平日の昼間であれば色々な場所で“空車”があります。上手く利用して頂けるとお互いのメリットに繋がる場合が御座います。出来る限り積載効率を上げて無駄のない配送をご提供させて頂きます。また、現在は運用出来ておりませんが共同配送や食品物流や小売様以外の物流も検討しておりますのでご興味があれば、お問合せお待ち致しております。

13071.jpg