保管・輸送・3PL
有限会社キタノ
見どころ

オモイを運ぶ。
想いがこもった重いを市場に届ける重量物運想会社

産業機械 重量物を輸送 据付を一貫する重量物運送会社です。
工場の設備の移設 レイアウト 廃棄処分 レベル出し作業等対応致します。
色々な道具や重機を使い重量物を動かしていきます。
丁寧・速さ・臨機応変がモットーです。
新しい道具をいち早く取り入れ、安心、安全で作業しております。
重量物以外でもご相談に応じます。

所在地
〒574-0056 大阪府大東市新田中町1-6
ホームページアドレス

出展製品・サービス

大特製 タコプレート

製品・サービス説明

あらゆる重量物を軽く動かせる道具の一つです。
今まではローラー等で一定方向しか動かしてましたが、360度動くようになりました。
タコ焼き機ににていることから、タコプレートと名づけられました。

大特製 半丸

製品・サービス説明

今までのコロを転がすのではなく、滑らす道具です。
パイプを半分に切った形から15年改良されてできた品物です。
安全に且つ迅速に重量物を定位置に据え付けることができます。
電気盤やトランス据付には重宝致します。

共同出展社:(株)一心

大特ストラクチャー レンタルサービス

製品・サービス説明

鋳物アルミ製でできたブロックを色々な形に変化させ、縦にも横にも架設ステージ等作れます。
耐荷重1つ40tまでテストしており、重量物に対応しています。
また狭い場所や重機が入れない場所にも手で運んで組み立てることが可能です。
精度も1000分の5で製作しています。
レンタルサービスを開始し、設計組立も当社の専門員が致します。
アルミブロック革命の始まりです。

鳥害対策 鳩除けネット

製品・サービス説明

マンション 工場 倉庫等鳩糞の被害をなくすために、ネットや剣山をおいて鳩を近づかないようにします。