梱包・包装
アドコート株式会社
見どころ

さびでお困りではありませんか。5500社の納入実績を持つ気化性防錆紙「アドパック」をご紹介致します。包むだけ、または同梱するだけで簡単に錆(さび)を防ぐことができる資材です。各種金属の防錆・防食に、脱ポリ時代の防錆にもご検討頂けます。当社の防錆紙をお使い頂くことで、工場のクリーン化、防錆コスト低減に貢献します。防錆紙の製造販売を手掛け54年の実績を持つ当社へ、錆/腐食のお困りごとをご相談下さい。

所在地
〒619-0237 京都府相楽郡精華町光台一丁目2番地20
ホームページアドレス

出展製品・サービス

アドパック‐G(重量用鉄鋼タイプ)

製品・サービス説明

こちらは、鉄鋼コイルなど重量物用にPEクロスを貼り付けたクロスタイプの鉄鋼用防錆紙 品番:GKX6P-8(N)です。
国内外大手鉄鋼メーカー様数社にて、鉄鋼のコイルなどで実績があり、重量が重く、大きな体積の製品の防錆にお使い頂けます。
W2200mm x L100m巻など任意サイズで製造が可能です。また、REACH/CLP規則などにも対応しております。

13030.png

アドパック‐G(鉄鋼用含浸タイプ)

製品・サービス説明

こちらは鉄鋼用防錆紙 品番:GK-6(UNM)です。
大手自動車メーカー様にて、自動車部品のKD(ノックダウン)梱包などにお使い頂いております。全体を包むのではなく、製品の間に防錆紙を積層させることでより強力な防錆をご提供できます。
W1000mm x L100m巻などが標準ですが、小物にも対応頂けるよう断裁(カット)加工を行っており、任意サイズでのご提供が可能です。また、REACH/CLP規則などにも対応しております。

13030.png

アドシート(鉄鋼用含浸タイプ)

製品・サービス説明

小さな部品の防錆には、鉄鋼用防錆紙断裁品(品番:GK-7(M))をお勧め致します。
当社の防錆紙を一緒に入れるだけで簡単に防錆ができます。自動車部品の国内輸送などもこの形を応用して防錆梱包頂いております。こちらでは、A4サイズにカットした小ロットの商品などもご用意しておりますので、より使い勝手、入手性が向上しております。

13030.png