搬送/仕分け/ピッキング
株式会社エーディエフ
見どころ

物流と保管の問題をまるっと解決できる【ダンカーゴ】と
パレットやダンカーゴをラクラク移動できる【ちょいカーゴ】等を展示する予定です。

輸送や保管の効率が悪い…と悩んでおられる方に、フルオーダーメイドで1台からご提案させて頂きます。
ちょっとだけ話を聞いてみたいなど、お気軽にお越しください。

所在地
〒555-0034 大阪府大阪市西淀川区福町1-1-22
ホームページアドレス

出展製品・サービス

物流と保管の問題を解決!【ダンカーゴ】

製品・サービス説明

輸送時や保管時に段積みすると荷物が破損する可能性があるものを
ダンカーゴで囲うことで段積みすることができます。
その結果、輸送効率と保管効率を上げることができ、スペースの有効活用が可能になります。
さらに、パネルで囲っていることにより荷物同士の接触を防いだり、ホコリが被らないため品質を保つことができます。
使用しない時は、フタに側面パネルを収納し積み重ねできるため、省スペースでの保管が可能です。

13011.jpg

様々なものをラクラク移動【ちょいカーゴ】

製品・サービス説明

フォークリフトやハンドリフトを必要としないため、いろいろなところへものを運ぶことができます。
例えば、クリーンルーム内など衛生管理をしなければいけない場所で使用するときは、
ステンレス製のキャスターを選定したり、ストッパー付きにしたり等のカスタマイズも可能です。
使用しない時は、ちょいカーゴを積み重ねて保管することができ、場所を取りません。

13011.jpg